新しい一年のスタートを祝い、アザレのシンボル製品であるプランツ・Mをビジュアルに、朝日新聞全国版に年賀広告を掲載しました。
(朝日新聞全国版 2009年1月1日朝刊掲載)
1本で多機能なファンデーションを紹介した10段カラー全面広告。大きな反響をいただきました。
(毎日新聞関東版 2005年3月19日夕刊/他掲載)
アザレ化粧品のコンセプトについて紹介した全5段カラー広告です。
(読売新聞関西版 2005年3月19日夕刊掲載)
アザレ化粧品の中で特に人気の高い製品のひとつ、グリーングリーンの15段カラー全面広告。
(読売新聞関西版 2006年3月25日夕刊/他掲載)
30年目の創業記念日、全国版朝刊に掲載。ご愛用者への30年の感謝と、今後も変わらぬアザレの使命をメッセージした15段カラー広告。
(読売新聞全国版 2007年10月14日朝刊掲載)
2012年10月15日、アザレ化粧品が35回目の創業記念日を迎えることを祝して「家庭画報」に告知広告を掲載。ロングセラー化粧水、プランツ・Mをシンボルに。
(月刊誌「家庭画報」11月号掲載)
爽やかな使用感で、肌をすこやかに保つアザレの人気化粧水。その魅力をご案内。
(月刊誌「からだにいいこと」2007年4・5月号掲載)
木の実や草の根などを原料に、自然の恵みを凝縮したクリームが、冬の肌を活力アップ。
(月刊誌「からだにいいこと」2007年1・2・3月号掲載)
オイルブーム再燃?アボカドや大豆など自然の恵みで美肌づくりをサポートする、アザレの美容オイルをご紹介。
(月刊誌「からだにいいこと」2006年10・11・12月号掲載)
アザレ伝統のファンデーションのご紹介。ローションとパウダーの2層式なのは、乳化剤(石油系界面活性剤)不使用だから。
(月刊誌「からだにいいこと」2006年7・8・9月号掲載)
赤ちゃんからご年配の方まで使える、アザレ伝統の植物性石けんでシンプルケアをご紹介。
(月刊誌「からだにいいこと」2006年4・5・6月号掲載)
最前線の天然美容成分が凝縮した、ひとしずくの贅沢感。植物原料で高いスキンケア効果が期待できることをメッセージ。
(月刊誌「からだにいいこと」2006年1・2・3月号掲載)
親子3代でアザレご愛用者という方も多数。そんなテーマを、プランツ・Mの赤いガラスびんで大胆に表現しました。
(月刊誌「からだにいいこと」2005年10・11・12月号掲載)
アザレインターナショナルでは本企画で取り上げた広告以外にも、地方新聞などへの広告掲載をおこなっています。
それらの広告をご覧になられた皆さまには、あくまで本企画が一部広告のご紹介である旨をご理解願います。